「miniシフトパーカー」11月28日再販します!

「miniシフトパーカー」明日11月28日(水)18:00より再販します!今回もターゲットマークを模したボタンをチクチクと心を込めて縫い付けています。

丈夫な糸で丁寧に縫いつけていますので、手持ち無沙汰の時やちょっとイラッとしたときに思う存分イジイジしてくださいね。

カラーはグレーとネイビーの2色。肌触りの良く着心地のいいパーカーです。これ着てミニを運転するとなんだかウキウキした気分になれるんですよね~。もうこれはミニを運転する時のユニフォームにしなきゃいけないんじゃないかと(笑)。

そして、今シーズンは女性のお客様にもお買い上げいただくことが増えて、めっちゃうれしぃぃぃ!!!

明日11月28日(水)15時頃までにご連絡いただければお取り置きも間に合いますので、お気軽にお問合せくださいね。

お問合せやご予約希望の方は【 コチラ 】よりご連絡ください。(※ご予約の場合、ご希望のお色とサイズをお知らせくださいね。)


「miniシフトパーカー」の詳細は >>こちら

お問合せ・ご予約ご希望の方は >>こちら



ミニ活雑貨|日遊品 トミー1号2号

クラシックミニ(MINI)との毎日をもっと楽しく!mini活雑貨【日遊品 トミー1号2号】の最新情報

0コメント

  • 1000 / 1000