もういくつ寝るとミニデイin浜名湖

やっとこさ新作がご紹介できます。ここ最近イベントで「新作ないの?」って聞かれることが多く、作んなきゃと焦っておりました。なんとかミニデイin浜名湖でご用意できそうです。

今回は、ピンポイントでMOKE。ポスター風にトミー2号がデザインしました。すでに長物バージョンも欲しいなんてお声もいただいていて嬉しい限りです。2号に頑張ってもらいまーす(笑)。

あっ、うちのバッグ使ってくれてる~(嬉)。

クラシックミニに乗り始めてイベントで初めて知ったモーク。私にとっては未知の乗り物(笑)。

こちらのオーナーさんグループは必ず私たちに声をかけに来てくれるんです。それも東北方面から遠路はるばる来てくださるんです。いつもありがとうー。

こちらは勇ましい感じですね~。かっこいい。こちらのオーナーさんも仲良くしてくれていて、雨の日だって乗ってきちゃうつわもの。すでにTシャツのご予約いただきました(笑)。

こちらは大阪のモーク乗りさん。私はまだ実際にお会いできていないんです。今度の浜名湖も欠席だそうで。。。いつかお話しできるといいなぁ。

オープンカーすら乗ったことのない私。実際に乗るとどんな感じなのかなぁ。いつの日かちょっと乗ってみたいな。



ミニ活雑貨|日遊品 トミー1号2号

クラシックミニ(MINI)との毎日をもっと楽しく!mini活雑貨【日遊品 トミー1号2号】の最新情報

0コメント

  • 1000 / 1000